本日は運動療育の日です。

先日ワールドカップで日本が勝利しましたね!
キッズにもサッカーも楽しさを知ってもらえるよう、
運動療育ではサッカーに取り組んでいます⚽️🏃‍♂️🏃‍♂️

基礎運動でもサッカーに活かせるよう
ドリブルやシュート練習をします。

基礎運動のあとは給水をはさみ、
2チームに分かれて7分ハーフで
勝負をしました!

高学年は、ボールの位置や
味方チームの場所をみて
パスをしたり、ゴールにシュートを
入れようと積極的に動いたりして
頑張っていました✨