今日はプリント学習の日です。
今日もみんな張り切って勉強に励んでいました💪
いつもの計算のプリントに取り組んだり、パズル道場の問題に取り組んだりしていました🖌️🖊️📝

中学生は今週はテスト週間!いつもよりも気合を入れて、より長い時間テスト勉強に取り組みました✏️✏️📝🖋️

特に中学生1年生にとっては初の定期テスト。自分がどのくらいできるのかの位置を把握してより一層勉強の指針が見えてくるところです。最終日まで頑張りましょう🔥🔥🔥
もうすぐ6月も終わります。来月の今頃はもう夏休み、、、?