みなさんこんにちは🌞

今日はアクティブ運動療育!60分しっかりと汗だくになるまでの

運動をしました👍

ダッシュやバックステップなど、

体幹トレーニングをして基礎運動をいつも以上に!

頭を使ったり、ビジョントレーニングでマーカーコーンを使っての

やってみたりといつも使っていない筋肉を使えたかな?

サイドステップや緩急のある運動が苦手な人も

多かったのでまた次回もやっていきます( ̄▽ ̄)

最後はチームでの練習を少しして、

最後は各チーム1試合ずつ3分ゲームをしました。

どのチームも接戦が繰り広げられていました!

スポーツは色んな能力が必要で

色んな技術も必要です。ただ上手いだけ!ただボールがキックできるだけではなくて

仲間やチームとのコミュニケーションが一番大事です★

自分だけが楽しいではなくて

みんなが楽しくなるようにはどうしたらいいのかを

常に考え続けられる人になってほしいですね🍁