甘いものは心の充電❤️🪫❤️
みんなで作ると美味しさも増し増し😋↗️↗️❗️って事で本日はご無沙汰してます🍴お菓子作り🍴です🎶
午前中から来所していたキッズ達はお買い物に出てから自由時間にドミノブームを巻き起こしていました✨✨


慎重に丁寧に今日のおやつ作りいかされるね😘
って事でLETS❗️クッキング👩🍳🧑🍳👨🍳

3班にわかれて作り方を読みながらスタッフにアドバイスをもらいながら生地を作っていきます😃

もう何を作っているかお分かりかと思いますがまだふせます😎

まだまだ伏せます😝
と思いましたがキッズ達完成したので、、、
じゃじゃーーーーーーーーーーーーん🎉
クレープ爆誕です🍀

それではみんなで
いただきまーーーーーーーーーーす😋

ご馳走様でした😆
晩ご飯しっかり食べてね❤️