本日は創作活動の日です。
今日は7月7日の七夕に向けて、
準備をしていきます🎋
まずは短冊に願い事をかいていきます
短冊の色には意味があり、
赤は愛情、友情。紫は学業向上など
それぞれの意味をもった短冊を選び
それにあった願い事をかいていきました✨

願い事をかき終えたキッズは
今度は飾りを作っていきます。
わっか作りに専念するキッズは、
途中から共同作業になり、
長いわっかが出来上がっていました😅

別の班も影響をうけ、とんでもなく長い
わっかを完成させていました😆
……………………これはどう飾り付けしようか?
