みなさんこんにちは🌞

今日はアクティブ運動療育!60分しっかりと汗だくになるまでの
運動をしました👍
ダッシュやバックステップなど、

体幹トレーニングをして基礎運動をいつも以上に!
頭を使ったり、ビジョントレーニングでマーカーコーンを使っての
やってみたりといつも使っていない筋肉を使えたかな?

サイドステップや緩急のある運動が苦手な人も
多かったのでまた次回もやっていきます( ̄▽ ̄)

最後はチームでの練習を少しして、

最後は各チーム1試合ずつ3分ゲームをしました。
どのチームも接戦が繰り広げられていました!


スポーツは色んな能力が必要で
色んな技術も必要です。ただ上手いだけ!ただボールがキックできるだけではなくて
仲間やチームとのコミュニケーションが一番大事です★

自分だけが楽しいではなくて
みんなが楽しくなるようにはどうしたらいいのかを
常に考え続けられる人になってほしいですね🍁